肩こり腰痛知らず

katakorikatakori

「肩甲骨の下が痛くて、 どこに行ってもなかなか取れなかった。ここは、他のところとは違います。」
骨を動かすと、根こそぎ筋肉を動かせますよ。

詳しくはこちら

顎関節症

agoshouago

「顎関節症には、マウスピースということはありませんでした。」
顎より下のポディが歪んでいたら、顎も当然歪みますよね。

詳しくはこちら

骨折や事故の後遺症

jikoshoujiko

「交通事故の後遺症が今頃?むち打ちは治ったと思っていたのに。」
何年も経ってからの後遺症。忘れた頃、痛みや痺れが襲ってきます。

詳しくはこちら

宮前区鷺沼で整体をお探しの方へ

トップヘッダー

さっきまで曲がっていた指が、うそみたいに伸びた!指さし

脳出血の後遺症で、右手の指が固まって伸びないお客様。
硬直したままなので、日常生活に不便を感じてます。

肘近くに打った鍼が、ビビビッと親指に響いて、嘘のようにあっという間に親指が伸びました。
(60代、Tさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。

また、エアロビクスがしたい!

エアロビクス

交通事故に会い、むち打ちと診断されたのに、引越しの忙しさにかまけて、ちゃんと治さなかったお客様。
鷺沼駅まで10分程度なのに、バスに乗らなければ、骨盤が痛くて歩けませんでした。

今では、目標だったエアロビクスもできるし、長く座り続けても腰が痛くないので、映画も見れます。
(50代、Mさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。

後遺症が残ってるのを元に戻したい

旅行

そんな方の健康を取り戻すのが、ナチュラルライフ整体は得意です。

背中が痛かったり、腰が重かったり、股関節も痛くて、もう限界。

手足は冷たいし、やる気が起きない、どうすればいいの?

息苦しいし、ストレスも受けやすい、寝付けないし辛いの。

ナチュラルライフ整体は、こんなふうに、どこに行っても良くならない症状でお困りの方にいらしていただきたい整体院です。

  • もう治療院や病院をいくつも回るのは嫌だわ!
  • 「歳だから・・・」とあきらめかけている。
  • 痛みや痺れを取るだけでなく、根本的によくなりたい!
  • なかなか疲労を回復できない!

こんな気持ちでモヤモヤ・イライラしていませんか?

ゆるふわ骨整体は、骨格の歪みを正して、バランスをとっていきます。

柔軟性があったころのからだに戻ると、あら不思議!、からだが軽くなっています。

だから、肩こり知らず、腰痛知らずにも、なれます

マッサージは、からだの芯の筋肉までほぐすのはむずかしいけど、ゆるふわ骨整体は、支柱の骨を動かすので、骨に付いてる根っこの筋肉まで緩められます。

目覚め筋肉が突っ張っていると、骨の動き、つまり関節の動きが悪くなります。

固まった関節を動かすと、骨に付いている筋肉が全部ゆるむのです。

多くの筋肉を緩められるので、良い状態が長持ちします。

体の表面がほぐれると、一時的に楽になりますが、すぐ元に戻ってしまいます。
表面の筋肉だけほぐれても、深い部分がほぐれていないからです。

インターネット限定

整体・鍼灸・カイロプラクティックなど、初めての方はHPを見ても、「どこを選べばいいかわからない」、「自分に合ってるのはどこ?」と思いますよね。

まずはナチュラルライフ整体をお試しいただきたいので、
通常いただいている初見料3,000円をホームページをご覧になった方限定で、無料にさせていただきます。

インターネット限定

電話受付

 

高校時代からの肩こりが、こんなに良くなるなんて!

voice42

首、肩が張って、突っ張ってどうしようもなくなり、ナチュラルライフにやって来たのが始まりでした。
洋裁を高校時代からやっていて、猫背の状態でやっていたのが敗因で、それが元で、ずーっと何十年も肩こり・首こりと付き合ってきました。

何回か通い、肩甲骨の下の部分に手がすっぽり入ってからは、もう肩こり知らずです。

年季が入っているので、こんなに良くなるなんて、思いもしませんでした。

もっと早く来れば良かった。
からだが軽くて、家事がすいすいはかどります。
(川崎市宮前区鷺沼 Y・Mさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。成果や成功を保証するものではありません。

職業病の腰痛がよくなってきました!

voice35

団体食を作るお手伝いをしている関係上、80枚ものお皿が入った籠を持ち上げることが多く、腰に負担がきて、痛くてナチュラルライフにやってきました。

特に右に腰を傾けると左側が突っ張って痛く、同僚の人たちも腰が痛いといいながら仕事をしているのをみると、腰痛から逃れるのは無理なのかとも思いました。

職業を変えようとは考えていますが、もう、一生腰痛と付き合わなければならないのかと、悲嘆にくれていました。

最初は、横向きで受ける施術がひどく痛くて、こんなに痛がるようでは大分股関節が傷んでいる、こんな状態はかなりひどい、と言われました。
2回目もかなり痛かったのですが、3回、4回と受けるうちにだんだん痛くなくなってきました。

それでも左腰がまだ、突っ張った痛さが残り、肋骨を調整したらずいぶん軽くなったときは驚きました。

腰痛なのに、なんで肋骨で、と。
あと、もうちょっとで、痛さから解放されそうです。
(川崎市宮前区 R・Sさん)

※個人の感想であり、結果には個人差がございます。成果や成功を保証するものではありません。

推薦していただきました

パーフェクト整体(ゆるふわ骨整体)の私の師匠である「もぞもぞ体操」で有名な片平悦子先生に、推薦していただきました。
3cm3つの体液背中呼吸もぞもぞ

 

 

 

 

本もいろいろ出版されてますから、書店でご覧になった方もいらっしゃると思います。

セルフケアで、「 もぞもぞ体操」を取り入れると、腰痛が和らいだり、寝付きが良くなったり。簡単で不思議な「もぞもぞ体操」を、是非、是非、やってみることをお薦めします。

 どこに行ってもなかなか良くならず苦しんでいる方へ

片平先生

 こんにちは! (社)日本パーフェクト整体普及協会 代表の片平悦子と申します。

協会では、“すでに開業している志の高い治療家を対象”に、全身しっかり治せる技術<パーフェクト整体>を伝授しています。

<パーフェクト整体>は、私が25年5万人を超える方々の臨床経験から得た、頭から手足の末端までしっかり治せる整体技術です。

八木先生は第3期生として受講されました。いろいろお話を伺い、びっくりしました。八木先生ご自身が、山から滑落され、恥骨骨折して闘病の日々を過ごされたと言います。

そこで、自分の体を治すために、薬膳、中医学や漢方薬を詳しく学ばれ、 さらに、筋肉を緩めるだけでは十分でないと判断され、骨格を整えるために、<パーフェクト整体>を学ばれたのです。

辛かった滑落後の経験から、ご自分と同じようにあちこち悪くて辛い方に、少しでも早く楽になってもらう手助けがしたい!それが奇跡的に回復した自分の使命だと思われたそうです。

八木先生は、恥骨骨折の影響で左手が小刻みに震えます。ところが、ハンデだと思った手の震えが、ちょうど関節をリラックスさせる刺激でした。それは、私自身何度も八木先生に施術を受けて、股関節や膝関節が楽になるのを確認しております。

もしあなたが、どこに行ってもなかなか良くならず苦しんでおられるなら、あきらめてしまう前に、一度八木先生の院を訪ねることをお勧めします。

自然素材にこだわった院内で、リラックスしてゆったり施術を受けると、心もほぐれ、本来の健康体に戻れることでしょう。
一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会 代表 片平悦子

こんにちは。院長の八木恵子です。


宮前区鷺沼ナチュラルライフ整体の八木恵子です。わたしは、出掛けるときにトイレに行っても、冬は車に乗ると、寒くて5分ほどでまたトイレに行きたくなるくらいの超冷え性でした。

カイロの女性

その冷え性を何とかしたくて、薬膳を勉強し、その延長で中医学、さらに推拿(すいな)という中国伝統的なマッサージも学んでいます。

そして、片平悦子先生のパーフェクト整体に出会い、人間は脊椎動物なんだから、骨の歪みからからだを見たほうが効果的だと思いました。

元々、健康オタクで、自然食、冷え取り健康法、ひまし油湿布など、自然療法のものをいろいろ試しています。

治療家だからこそ、アンテナを張っていると集まってくる健康情報や、ナチュラルライフ整体のお客様の知りたい情報など、ブログやメルマガなどでお伝えしていますし、アフターフォローをラインでやっています。

歳だからとあきらめたりしないで、からだの悩み、精神的な悩みなど、お話しください。
なあんだこんなに簡単なことだったんだ、と解決するかもしれませんよ。

もっと良くなってもいいんじゃないの?、
もっと以前のような良い状態に戻りたい、

と考えている方にお越しいただきたい、癒しの整体院です。

ナチュラルライフ整体と他の整体院との4つの違い

1.肩こり知らず、腰痛知らずをめざします

問診

どこに行っても、辛いところがなくなるだけで、根本的によくなったわけではないので、またぶり返す。

そんな方でも、大丈夫。

根本的に良くならないのは、浅いところの筋肉は緩んでも、深いところにある筋肉が緩んでいないからです。

支柱である骨を動かして、根っこの部分の筋肉までも緩めます。

2.どこに行ってもなかなか良くならないと悩んでいる女性へ

施術
骨と骨のつなぎ目を、ふわーっと緩めていきますから、骨がスカスカで大丈夫かしらという方でも、安心して受けられます。

とてもソフトなのに、浅いところも深いところも、関節が緩むと同時に筋肉が緩みます。

歳だから仕方ないよ、と言われているあなた。
同じ歳でも、若くて元気な人もいますよ。

いろんな療法を試したけどイマイチ、と思っている方に是非受けていただきたいゆるふわ骨整体です。

3.痛みや痺れをとるのが得意です

痛み

肩こり・首こりから来る頭痛、腰痛、股関節痛、膝痛、手足の痺れ、などをとるのが得意です。

痛みや痺れは、硬くなった筋や靱帯が、神経の通り道を塞いでいることが多いです。

筋や靱帯は骨に付着していて、それが硬いと、骨と骨のつなぎ目である関節もスルスル動けなくなります。

緊急の痛みは、鍼(はり)でとっていきます。
疲労回復に抜群なのは、カッピングです。

4.癒しが自然と起こるプライベートな空間で丁寧におうかがいします

空間

調湿効果のあるケイソウ土の壁、麻のシーツやカーテン、オーガニックのお茶、季節の草花。

ナチュラルで心地よい、リラックスと癒しが自然に起こってくるプライベートな空間です。

駅から近いのに、閑静な住宅街の中にあって、他の人に遠慮することなく、お話することができます。

あなたの辛い症状、不調の原因を、丁寧にうかがいながら原因を探っていきます。

ナチュラルライフ整体料金

初回 55分 11,000円(初見料3,000円+施術料8,000円)
初回は問診と検査をしっかり行います。同じ症状の方でも、それぞれ原因は違います。どんなお仕事か、以前受けた怪我などないか、詳しくお知らせください。フワーッとゆるめる骨整体で、症状を緩和し、原因を探っていきます。

2回め以降 45分 8,000円

前回の整体からどう変化したか、その日のあなたの目指すゴールを確認して、あなたの状態に合わせ、施術を組み合わせていきます。早く元気なあなたになるよう、最善を尽くします。

整体・鍼灸・カイロプラクティックなど、初めての方はHPを見ても、「どこを選べばいいかわからない」、「自分に合ってるのはどこ?」と思いますよね。

まずはナチュラルライフ整体を、お試しいただきたいので、
通常いただいている初見料3,000円をホームページをご覧になった方限定で、無料にします

インターネット限定

電話受付

初回の方に

スパソルト

からだを温め、からだの錆びも取ってくれる自然が生んだ奇跡のヒマラヤ岩塩、リコエンザイム『入浴用1回分』をプレゼントします。

お風呂のお湯が、抗酸化力を持ち24時間持続する還元力のあるイオウの温泉に変わります。
こんなにあったまるお塩は、はじめて!!

名湯と呼ばれる温泉は、強い還元力、抗酸化力があります。
塩浴で、からだを芯から温め、デトックスしてね。

 

笑顔

八木

いつも痛かったり、痺れていたり、辛いのを我慢しないで!!!

ふわーっとゆるーい骨調整で、あなたのからだを軽くします。

悩んでいないで、心もからだもほぐせば、すっきりしますよ。

ゆるふわ骨整体

 


ナチュラルライフ整体・プラーナ鍼灸院

お気軽にお問い合わせください。押すと電話がつながります。044-750-8728受付時間 10:00-17:00  定休日(水・木)